QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年01月06日

ダイエット茶 1♪

こんばんわicon
大分・西大分の海の上の癒しサロン アロマシエルですicon

楽しい楽しいお正月が終わると気になるのは…

そう。『正月太りicon
皆さんは大丈夫ですか?
私は正月の間もお仕事でしたが、なぜか太ってしまい…
ダイエットに励まなければならなくなりました…icon

そこで、先日スタッフのゆうちゃんからのおすすめでデトックスティーをもらいました。
『花黄茶』というもの。
皆さん、知ってます??

ダイエット茶 1♪


何か、すごくいいらしい!!
『私、これを飲み出してから凄いんです!』と、どっかのTVショッピング並みに絶賛するゆうちゃん…


ゴールデンキャンドル(マレーシア産)
(別名キャンドルブッシュ)
玄米
ハトムギ
黒豆茶
サンペンズ
ギムネマ
ルイボス
ローズヒップ

が入っているそうです。
ちなみに、ダイエットだけではなくて美肌作りにもいいみたいicon

飲み終わったパックは、お風呂に入れたらお肌ツルツルになるんですって~icon

飲んだ方、いらっしゃったら効果を教えてくださいねw


同じカテゴリー(Lダイエット)の記事画像
春デトックス!
なぜ肥る?
同じカテゴリー(Lダイエット)の記事
 春デトックス! (2014-05-16 21:39)
 なぜ肥る? (2011-11-05 13:18)
Posted by アロマシエル at 22:02│Comments(1)Lダイエット
この記事へのコメント
ちょっとそこ!これは一種のオフトピックですが、私はいくつかの助言指導必要が確立されたブログからの。それは難しい自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は作成することを考えている私自身のを、私はどこにわからないんだけど始める。 や提案あなたがいずれかを持っていますか? 乾杯は


http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
Posted by geRoesonpsq at 2014年12月24日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。