QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年10月30日

さよなら肩こり♪ 大分アロマテラピーサロン

辛い肩こり…
本当に嫌なものです。
人それぞれ、様々な体の悩みはお持ちですが肩こりはほとんどの人に言えるのではないでしょうか?


一生懸命、頑張っている人ほどコリやすいものです。
お金は中々たまらないのに、なぜコリは簡単にたまっていくんだろう…
昔、知人が言っていました(笑)


aroma ciel(アロマシエル)は、主に『肩こり冷えむくみ解消』サロンです。
女性の『辛い』『眠れない』という症状にお答えしております。


お客様は皆さん、お店の内装と違ったダイナミックな手技に驚かれます!
『これがコリなの!?』って。
昨日のお友達同士のお客様も、大変驚かれていましたが満足してお帰り頂けました♪


日頃の家事やお仕事での肩こりや、パソコンや細かい作業での眼精疲労。
そういった症状が、私たちの得意分野です♪


美しくなるための努力も必要ですが、時にはお体のメンテナンスも必要不可欠です。
体のめぐりが悪ければ、しいてはお肌に影響が出ますからね…



・ハーフボディ 60分  5,900円 (首・腕・肩・肩甲骨・背中・腰)
数種類のアロマを体質別にブレンドして使っております。
今月号のぷらざさんにも掲載しております♪





TEL 097-537-2772 (11:00~21:00受付終了) 
アロマテラピーサロン aroma ciel (アロマシエル)
※ 予約優先・不定休

大分市神埼62番8 天海そば2F(天海の湯の隣にあります)

お仕事が終わるのがおそい方でも、事前にご連絡いただければ受付時間を延長いたします

  

Posted by アロマシエル at 16:18Comments(0)Lボディ90分  8000円