QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年02月06日

初めての方へ☆

大分市海の上のアロマサロンアロマシエルですicon


icon アロマシエルについて icon

  


アロマシエルは、女性専用のアロマサロンです。

サロンと言っても高級なエステサロンではありません。

アットホームな店内で、オイルとアロマを贅沢に使って体をしっかりほぐして行きます。

初めての方でも、年齢問わずに落ち着ける店内(室内)となっております。



icon 営業時間 icon

11:00~21:00(受付終了)

大分駅より、車で約10分!

神崎温泉 天海の湯の隣にあります。

駐車場天海の湯・天海そばの敷地内に、無料の駐車場があります。


icon ご予約について icon

アロマシエルは予約優先制ですが、当日の急なご予約も受け付けております。

また、お友達同士などの2人同時の施術もできます!

その際は、事前のご予約が必要となりますのでお電話でのご予約をお願いいたします


icon  サービス・特典 icon

  


施術後には、美味しい紅茶やハーブティーをご用意しております。

窓一面に広がる海を眺めながら、ゆったりとお過ごしいただけます。


                 

気軽にご利用いただける様に、ポイントカードも発行しております。

ポイントカードを使うと、通常よりもさらにお得な料金で施術が受けられます。

他にも、アロマグッズのプレゼントや誕生月は全メニュー半額なども!

もちろん、入会金や年会費は無料です。

表示金額以外は、一切頂きませんのでご安心下さい。


icon 施術について icon




アロマシエルでは、アロマを取り入れオイルで反射区を老廃物をしっかりと流していきます。

オイルで直接体に触れることで、より深く筋肉の緊張や体に溜まったコリをほぐすことができます。

1回の施術には10種類以上のアロマを、その日の気分や体調によってブレンドしています。

過度なストレスによる自律神経の乱れ…

更年期からくる悩み…

日本人好みのしっかりと圧のかかった手技と、豊富で特殊なアロマのブレンド…

施術を受ける前と後では確実に違いを感じて頂ける事と、日が経つごとに体が軽くなるのが特徴です。

また、アロマの香りのによって自律神経にも働きかけるので、心の疲れもしっかりと取り除かれます。



icon  アロマについて icon




一般的なアロマは『アロマセラピー』で、香りが脳に刺激を与えることで、リラックス効果があります。

アロマシエルでは、香りの効果に加えてアロマの成分をさらに細かく分析し直接体に取り込み、病気になる

前の不調や病気とは認められない肩凝りなどを解消する『アロマテラピー』を取り入れています。

病気になったり、気分が落ち込み気味になったり、肩凝りに悩んでいたり…

免疫力が低下することからアレルギーや菌に負けたり、疲れが溜まるという症状が起こるのです。

ですので、『免疫力を上、負けない体を作る』というアロマを取り入れれば自然と健康な体に変化します。

アロマは別名『ホームドクター』とも呼ばれる、自然界のサプリメントの様なもの。

そんなアロマの力を最大限に使いたいからアロマシエルではアロマテラピーを取り入れているんです。

精油(アロマ)は、単体でならば体に直接作用しますがオイルと混ぜるとひきつけ合い、吸収されずに香り

のみの効果となります。

アロマシエルでは、オイルに直接混ぜずに体に直接吸収させるので、アロマの力を最大限に引き出すことが

できます。

もちろん、安心安全な最高品質・100%オーガニックのプラナロム社の精油アロマを使用 していますのでご

安心下さい。

ただ体の疲れを癒すではなく、心の疲れもしっかりと癒す…

睡眠を取っていても疲れが取れない時や、過度のストレスを感じている方、長年の肩凝りでお悩みの方にぜひ、おすすめです。 



フランス式アロマテラピーサロン アロマシエル

アロマシエル公式サイト



































 

  

Posted by アロマシエル at 19:20Comments(0)初めての方へ